チャーシュー麺+餃子+煮卵。ちょい食い過ぎた。
カテゴリー: 飯
ウェスティン東京
中華料理です。披露宴で中華は初体験でしたが、ありえないぐらい美味かった。そういえば紹興酒は飲めたのかな?
てきとー
キムチチャーハン+コーンスープ。冷蔵庫の残り物がだいぶ減ってきたきたけどまだまだいろいろ残ってるなぁ。
時代
二日連続同じ店にほぼ同じメンバーで飲みに来ているアホ共。 まあ、某Y女史と眼鏡っ娘や坂本真綾について色々と分かり合えたので問題なし。本人は眼鏡っ娘には憧れているが視力がめちゃいいので微妙に葛藤があるとか、「Q:好きな眼鏡 […]
時代
某エロ親父氏の送別会。昼に蕎麦屋で食ったカレーセットがかなり効いた。