本厚木駅前のラーメン屋

チャーシューメン+餃子。ここのラーメンは旨いね。 ちょっと体調が微妙なのでくちゃいの承知でニンニクたっぷり目。

近所の弁当屋

ブリの照り焼き弁当+味噌汁。一日二回も弁当っていうのはちょっと塩分採りすぎ。 手料理が食いてぇ。誰か!我こそはという人は是非!!

てきとー

ナポリタン+サラダ+ウィンナーと唐揚げのグリルセット。タイトル通りてきとーな飯でした。

駅前の九州ラーメン

そこそこだったが、店内汚すぎ&臭すぎ。まあそれがトンコツラーメンの醍醐味といってしまえばそれまでなのだが…