チャーシューメン+餃子。ここのラーメンは旨いね。 ちょっと体調が微妙なのでくちゃいの承知でニンニクたっぷり目。
カテゴリー: 飯
松屋
キムチ豚飯+生野菜。軽め。
近所の弁当屋
ブリの照り焼き弁当+味噌汁。一日二回も弁当っていうのはちょっと塩分採りすぎ。 手料理が食いてぇ。誰か!我こそはという人は是非!!
てきとー
ナポリタン+サラダ+ウィンナーと唐揚げのグリルセット。タイトル通りてきとーな飯でした。
駅前の九州ラーメン
そこそこだったが、店内汚すぎ&臭すぎ。まあそれがトンコツラーメンの醍醐味といってしまえばそれまでなのだが…