晩はくってねー

本日の食事は、たった一食のみ、鯖の押し寿司+カキフライ+インスタントお吸い物。

てきとー

冷凍保存しておいたカレー。やっぱカレーは自分で作ったものが一番美味い。ココ壱なんて敵じゃないぐらい美味い。ちゃんと自炊せんとなぁ。

時代

やろーばっかで軽くいぢられ飲んでました。

本厚木駅前のラーメン屋

壱八屋。チャーシュー麺+餃子+卵。麺は堅めで他は普通。前回はネギのせいかと思ったが、やっぱなんとなくスープがぬるい。 味は好きなんだけどなぁ。