本日の食事は、たった一食のみ、鯖の押し寿司+カキフライ+インスタントお吸い物。
カテゴリー: 飯
てきとー
冷凍保存しておいたカレー。やっぱカレーは自分で作ったものが一番美味い。ココ壱なんて敵じゃないぐらい美味い。ちゃんと自炊せんとなぁ。
時代
やろーばっかで軽くいぢられ飲んでました。
人形町にある中華料理屋
あんまり中華料理屋っぽくないものしか食わなかったが美味だったのでよし。
本厚木駅前のラーメン屋
壱八屋。チャーシュー麺+餃子+卵。麺は堅めで他は普通。前回はネギのせいかと思ったが、やっぱなんとなくスープがぬるい。 味は好きなんだけどなぁ。